見出し画像

#003 私が思うホストにハマる人

ホストにハマるなんてバカだな〜

誰しもがそう思うはず、私もそうだった。

10万円のシャンパン入れるなら、10万円のブランドバッグ買うとか旅行するとかに使う方がいいじゃん、もったいない!!
そう思うでしょ?

ホストに通う女の子(:姫)の金銭感覚はこうだ。

10万円のシャンパンは入れるけど、3万円の服は高くて買えない。
20万円のシャンパン入れるけど、1万円のデパコスは高くて買えない。

これがホス狂。

ホストに通う女の子達は何にお金を払っているのか?
それはね、10万円のシャンパンではなく、10万円分の居場所なんだよ。

お金を使う女の子は担当ホストにもお店にも大事にされる、当たり前だけど。そしてその額が大きければ大きいほど担当に必要とされる。

〜金が全ての世界〜

実にわかりやすい。

でも女の子を大事にするって言うけど、大事ってなぁに?モノじゃあるまいし?

それはね、恋だよ

ホストは女の子を恋人のように扱います、もちろん付き合ってないけどね。

「大好きだよ」
「愛してる」
「ずっと一緒にいてね」

そうやって女の子が欲しい魔法の言葉をかけてくる。これが「色恋営業」。

どんどん担当が大好きになって、担当のために頑張ろうと思って、どんどんお金を使うよ。
だってたくさんお金を使うと、どんどん大好きになってくれるんだもん!!
誰よりも大事にされて愛されて必要とされて一緒にいれて、担当の1番になりたい!
そうやってどんどんお金を使うよ。

だからホストにハマる子はね
・友達が少ない子
・居場所がない子
・愛に飢えている子
・人に言えない悩みやストレスを抱えてる子
・夢や目標がない子
・男の人にチヤホヤされたことがない子

そんな人には言えない寂しさを抱えた女の子たちがホストの沼にハマっていく。

え?お金で寂しさを埋めるなんておかしいって?

NO!

生きる意味、必要とされること、居場所、愛、、、
全部お金で買えるなんて、すごいじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?