見出し画像

文学フリマ京都7:こぺるか、売り子として初参戦!(* 'ω'*)/バッ

皆様こんばんは、こぺるかです!\(^o^)/
ブース(お-28)に遊びに来てくれた皆様、お隣様、そして今回の文学フリマに出店されていました皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!(゚∀゚)

本日は初の売り子を経験してきたのですが、初めてで勝手がわからないながらも、秘密結社らびっといあーのお二人に手伝ってもらいつつなんとか始めから終わりまで無事まっとうすることができました!
ミッションコンプリートです!!( • ̀ω•́ )✧

とても楽しい楽しい時間でしたし、なにより新しい事だらけで刺激たっぷりな1日でした(●´ω`●)

ただ、売り子としていろんな方に接する事ができたことはとても有意義だったのですが、他の方のブースを回る余裕が自分になく…。
次に売り子をする際は、他の参加者の方々のブースを回る余裕を持てるようにしていきたいですね!
買い手として、様々な作品たちや作者の皆様との新しい出会いも大事にしていきたいです((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン

それでは皆様、本日はありがとうございました!
お騒がせいたしました!
またお会いできる日を楽しみにしておりますっ(ノ°▽°)ノ

こぺるか 🐏🧺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?