見出し画像

オモコロブロスにヤクルトの緑色のラーメンを紹介する記事が載りました


タイトルの通りです。


いくらなんでも酷過ぎる導入。

ブロスの記事って「わぁ!買ってみよう!」「へぇ!行ってみよう!」って思わせるような紹介記事がメインだと思うのですが、また気軽に体験できないものを紹介してしまった。
環境がある人(ヤクルトレディが来るかラーメン30食くらい楽勝って奴)は是非試してみて下さい。結構美味しいよ。

当日、オモコロの公開記事もヤクルト1000に関するものでしたが、これは逆襲さんとヤクルト併せしましょうよー!とか言ったわけではなく交通事故が起きただけです。撮影に使うラーメンをヤクルトレディに注文している頃に、逆襲さんがコロモーで募集しているのが目に入って「やべ」と思ったのを覚えています。

公開日も一緒だったのは偶然……ではなく。

今回の記事は撮影からそんなに時間も立ってない為特に締切に追われていた訳ではないのですが、早々に書き上がってはいたため
「ちなみにもう記事はほぼできてるのでいつでも公開行けますよ~」
と伝えたら
「じゃあ今日のオモコロもヤクルト1000だし折角だから今日公開で!」
「今日?!」
という流れで当日掲載が決まりました。ファジー過ぎる。

なのでいつも記事公開日に出してる書きました報告noteがなかったんですね。

あっさりした紹介記事だったのでこれくらいで。

オモコロの記事も書かなきゃ

サポートして頂いた分は俺が肥える為の糧とさせていただきます。 引退馬関連の記事にサポート頂いた分は引退馬支援に何らかの形で還元いたします。