見出し画像

ボカコレ2024冬 ルーキー部門に参加致します!

ニコニコ動画上において、ボカロPとリスナーの方々が参加するイベントとしては最大規模とも言える当イベントに今回も楽曲投稿にて参加します。
https://vocaloid-collection.jp/

初参加が2022年10月開催のボカコレ2022秋だったので、今回が4回目。
(ラストルーキーかと思いきや、開催月変更の影響で夏もルーキー枠で参加出来そうです)

過去ボカコレ参加作品

▪️ボカコレ2022秋「Immortal Will / Solaria」

▪️ボカコレ2023春「Caamity / Solaria」

▪️ボカコレ2023夏「a Strange Distress / 重音テト」

ボカコレ2024冬ルーキー参加作品

そして今回はコチラの楽曲で参加致します!
冬の星空をコンセプトにした、ピアノとバンドサウンドがメロディを彩る
スローテンポのロックバラードです。
もし食指が動くようでしたら一度ご視聴頂けると幸いです!

「When Nameless Stars Missing / 重音テト」
※2/22 19:00 公開開始

参加の意気込み(?)

ボカコレといえば、ランキングによるコンテストが恒例となっており
ランクイン及びリスナー&コミュニティの拡充に向けた宣伝活動のやり方について物議を醸しているのが風物詩となっておりますが…
現状私が参加する目的は、参加されているクリエイターの方々の力作を楽しみにしている事と、イベントとしては最大級の参加者が集う中でまだ見ぬ音楽、及び人との出会いがあれば良いかな…という所です。
(勿論投稿作品についてはその時の全力を以て制作しておりますし、ランキング入り等結果が付いてくればとても嬉しい事です)

という事で開催まであと4日、投稿作品を通じて皆様にお会い出来る時を楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?