見出し画像

Stormbound コインが多く貰えるアップデート

こんにちは、こんばんは、佐藤です。

今回は、追加されたアップデートについて書いておこうと思います。

前回のnoteもよろしくお願いします。


試合に負けた時でも10コイン

試合に負けた時でも10コイン貰うことが出来ます。ちょっと嬉しい。

6ターン目以降なら貰うことが出来るようです。

一日で貰えるコインの増加

プレミアムパスを購入しているなら1000コインを貰うことが出来ます。(700から1000に増加)

プレミアムパスを購入していない人は500コインです。
(400から500に増加)

出来れば毎日戦ってコインを貰いたいですね。

ハンブルブックでも追加コイン

ハンブルブックは、動画広告を見ることで取得できるカードパックです。

1日で最大4パックを受け取ることが出来ますが、2から4パックのみコインを受け取れます。

  • 2パック目 動画を2回見ることで、カード1枚と10コイン

  • 3パック目 動画を3回見ることで、カード1枚と20コイン

  • 4パック目 動画を4回見ることで、カード1枚と30コイン

動画を見るごとに10コインが追加で貰えるのでかなりいいアップデートです!

広告を見るのがめんどくさい人は、プレミアムパスを購入しちゃいましょう!

最後に

戦闘で貰えるコインの上限が上がったのでかなり嬉しいです。コインは色々と使い道があるので出来るだけ集めたいですね。

コインが足りないので個人的にも嬉しいアップデートでした。

YouTubeもやっているので良かったら見に来てくださいね。

次のnoteはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?