見出し画像

Twisters試写会に行ってきました

7月4日にワーナーブラザースジャパンからの招待で「Twisters」の内覧試写会に行ってきました。私の年齢ですと前作の「Twister」をリアルタイムで見た世代ですので期待感が高まります。公開前で詳しくは書くことができませんが、前作を超えるスケールで瞬きする暇がないほど激しく、見終わった後にドッと疲労感が来るほどでした。

前作を見た人なら気付くであろうオマージュ的なシーンもいくつかあって、思わずニヤリとしてしまうこと間違いなしです。CGの技術もさすがの一言、一瞬本物かと思うくらい描写がリアルです。極上のエンターテイメント、前作との28年の差を見比べるのも一興かと思います。8月1日公開!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?