見出し画像

ツインレイ。彼と歌。

私の彼は、正確に言うとツインは

天邪鬼だと思ってます。


天邪鬼で、頑固でプライドが高く

自己中でわがまま。

そんなところがある人。


これって、私です。


私にも感じるところ。


そして、そんな彼が私に贈ってくれた曲や

カラオケで歌ってくれた曲。


そこには、ただただ素直な彼の気持ちが

表れてる

そんな気がして

いつも贈ってくれた曲を

彼からの言葉だと、本心だと思って

離れてる時も支えにして聞いていました。


そして、今回もそう。


中でも、今となっては最後になってしまったけど

私が何か曲を贈ってくださいとお願いして

ギフトされた曲。


「約束の卵」


ぜひ、聴いてみてください。


私にはこれが、彼からの

プロポーズだと思い、

泣きながら聴いていました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?