見出し画像

トリプルレイについて。

今日は、私の見解を、書きたいと思います。
もちろん、様々な設定の方がいると思うので
あくまで私の体験による見解ですので
ご了承下さった上でお読みいただけるとありがたいです✨

さて、前回の記事で、展開が起きたと書きましたが、本当にびっくりする流れで。

まず、彼とお別れしてどうにも辛くなり、おそらく底辺までいった時に思った事があって。
「ここからは、心から信頼し合える、愛し愛される、支え合える、そんな関係を築き上げる人と残りの人生を共に生きていきたい」そう思った矢先

ある人達数名と会う流れができて
その日からです、180度変わりました、毎日が。

ある人と、すでに出逢っていたのですが、その人がまさかのトリプルレイに当てはまり過ぎていて
びっくりしました。

もちろん、最初はそんな事思わなかったのだけど
その人の言動を見ていたら、そして毎日やり取りするようになり、そこからの日々にただならぬものを感じて。調べてみたら、トリプルレイ。

実は少し前から、その単語が何度も私の周りにいろいろな形で現れていたし、その人の事も、とても尊敬していて人として好意を抱いてはいたけれど、私の中で彼以外の男性を認めるわけにいかずスルーしていたのです。

ただ、もう、抗えない流れに乗ってしまったのを感じて、今はただただ毎日幸せな日を受け入れています😊

そして、ここからですが、では、前の彼は?

ツインレイで間違いはないです。
ただ、トリプルレイ設定できているのであれば
彼はあくまで最後まで添い遂げる設定ではなく
トリプルレイに繋いでくれる役割だった。
そう思います。

そして、スピリチュアル界で時々目にする
偽ツインレイというもの。
それは、私の中では存在しません。

あくまで、ツインレイ。
その後にトリプルレイ。

偽ツインレイと言われているのがツインレイ。
本物のツインレイと言われているのが
トリプルレイ。
そんな感じ。

トリプルレイ設定の場合、ツインレイで破壊をさせられて、トリプルレイで、再生をさせられる。
というか、願いで言えば叶えられるようになっているのではないか?
そう思えて仕方ない日々です。

ツインレイセットの場合は、その後にツインレイが戻ってきて、再生が始まる。

そんな感じかなと。

なので、私の場合はですが、トリプルレイ設定のようなので、ツインレイの彼が私にしたくてもできなかった事、私も彼にしてあげられなかったこと、
これをトリプルレイの彼を通して行っている気がします。

かといって、決してトリプルレイの彼が身代わりというわけでは決してありません。

むしろ、トリプルレイと結ばれるために全て起きていた、そう思うのが自然です。

とにかくいま、現実的にも確信しています。

私の理想のパートナーが現れたと。

長くなったので、ここまで✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?