見出し画像

【お知らせ:2023年ご寄付領収書を送付いたしました!】

STORIAサポーターのみなさまへ

こんにちは、認定NPO法人STORIAの蒔田(まきた)です。

いつもSTORIA・子どもたち・親御さんへ、
あたたかく寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
2023年1月-12月にご寄付いただきました皆様へ、
ご寄付の領収書を送付いたしました。

認定NPO法人である当法人へのご寄付は、寄付金控除の対象となります。
確定申告を行うことで寄付金控除が受けられます!
どうぞ、大切にお手元にて保管くださいませ。

そして、私たちからの感謝の気持ちをお届けしたく、
今回は子どもたちのイラストカードを同封しております♪

昨年の「EGAKU」プログラムにて、
「大切にしていること」をテーマに、
子どもたちがありのままに描いたイラストです!

写真の6種のうち、いずれか1枚が同封されております。
ぜひ、お家で飾っていただき、STORIAをいつも身近に感じていただけましたら幸いです。

みなさまのあたたかな想いに、心より感謝の気持ちでいっぱいです!
引き続き、STORIAへの応援をどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費は子どもたちの支援に大切に使わせていただきます!