新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【お知らせ】1/6までクラウドファンディング中!子どもたちの居場所「サードプレイス」から広がれ”愛情の循環”

認定NPO法人 STORIA

こんにちは、認定 NPO 法人 STORIA(ストーリア)です。
私たちは、経済・精神的に困難の中にいる親御さんと子どもたちが
自分らしく生きられ、幸せになること(ウェルビーイング)を心から願い活動しているNPOです。
 
子どもに「生きる力(非認知能力)」を育み、
愛情の循環を生み出していく取り組みを地域・行政・企業と協働しながら行っています。

代表:佐々木よりみなさまへメッセージ 
皆さま、いつもSTORIAをあたたかいお気持ちで支えてくださり、心からありがとうございます。

この度、STORIAでは、子どもたちの居場所(サードプレイス)のためのクラウドファンディングを開始することとなりました。

ーーー

STORIAでは、2016年から困難を抱えるご家庭の子どもたちに、たくさんの愛情と、生まれ持った可能性が存分に発揮される最高の体験の機会を作りながら、子どもたち一人ひとりと寄り添う居場所活動を行ってきました。

2016年よりサポーターの皆さまのご支援により運営を続けて参りましたが、コロナ禍と昨今の経済情勢の悪化により、支援が必要としているご家庭が増加し続けています。

この子どもたちの生きるを支える居場所の継続と、ここからSTORIAが目指す「愛情の循環」をさらに広げていくために、STORIAのプロボノさんたちが立ち上がってくださり、クラウドファンディングにチャレンジいたします。

ぜひ皆さまにも記事のシェアやお力添えいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーー

詳細はぜひ以下リンク先よりご覧くださいませ。
子どもたちの居場所「サードプレイス」から広がれ”愛情の循環”
クラウドファンディングページ:https://readyfor.jp/projects/storia_2022

貧困の連鎖を断ち切り、愛情の循環を目指す私たちの活動を、ぜひ応援いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

公式HP:https://www.storia.or.jp
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000106803.html 


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
認定NPO法人 STORIA

いただいたサポート費は子どもたちの支援に使わせていただきます! STORIAの愛情の循環にぜひ一緒に加わってくださいね。