見出し画像

レッドホットチキンからの拒絶

最悪です。今週の唯一の楽しみは儚く消え去りました。


同チキンのことが大好きで、毎年食べまくってます。


最近は激辛ソースまであって激辛マニアのわたしには僥倖でしかありません。


なのに!嫌われた!!ああ!!!うわあああ!!!!!





うわああああああああああ!!!!!





はい。



売り切れてました。それだけ。


アチアチで食べたかったので少し時間置いていったのがまずかった。


支払いした後に売り切れの言葉が投げかけられたので、電子マネーが現金になりました。


現代の危ない錬金術ですね。


ポケットの中でくしゃくしゃになった野口が悲哀を誘います。


正直かなりショック。。まあ仕方ないです。また買いましょう。


憤怒に駆られた勢いで書きました。ご覧いただきありがとうございます。






ところで、激辛マニアってお菓子をおぼえてますか?


カラムーチョをバカにし、暴君ハバネロを食ってマウントを取ってたわたしに衝撃を与えた激辛お菓子です。


アレは本当に辛かった。死ぬかと思った。しかし当時の激辛ジャンキーのわたしは特訓し、食えるように頑張ってました。


そして普通に食えるようになり、虚しいマウントを取るのでした。


毎翌日お腹を壊していた記憶が懐かしいです。今もあるのかな?


本当の本当に終わり。

私をサポートすると、あなたの財布が軽くなります。それでもいいという物好きな方だけ、どうぞ。