見出し画像

シリウスアメジスト__オーロラとREGROWTH

シリウスアメジスト REGROWTH ケニア産

インスタでの話ですが、シリウスアメジストもスターブラリークォーツからホワイトアメジストへの流れに関係あるのではないかと書きましたが、やっと繋がりが見えて来ましたので、タイトルや商品説明を加筆しました。

タイトルを変えるような事態はほとんどないので、私的には前代未聞というか...ようやく気付いたという感じです。

以下が追加したものです。

スターブラリー・クォーツで過去生の気づき、ホワイトアメジストでカルマ焼きとコロナ禍以降の魂と石のシンクロがありましたが、シリウスアメジストもその流れにあるようです。

REBORNからREGROWTH へ。再生から再成長へと、新しい自分のインストールが行われると考えます。

先日オーロラが世界中を覆いましたが、まるで人類や生き物レベルでセットアップ、DNAに対して影響があったのではないかと思いました。
シリウスアメジストのカラーは日本を覆ったオーロラのカラーに対応します。スターブラリーから始まった一連の流れの最終段階にシリウスアメジストがあると思います。


昨日シリウスアメジストの出品準備をしていて、その中でファセットからポイントがにょきっと生えた再成長したアメシストがありました。一晩寝て目が覚めた時に、シリウスアメジストについてもっとメタフィジ的な意味も書いた方がいいんじゃないかと思った時に、「再成長だ!」と気づいたんですね。ちょっと説明が足りなかったなと。

私自身が定期的にこんなに強く引き付けられているのに、いまいち伝えきれていませんでした。

ここから先は

1,718字 / 1画像
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?