見出し画像

水×天然石×ヒーラー Part1「アンビウォーター」


はじめに


どうも!水と天然石の探検家ウォーターストーンです!
この前、記事にしたアンビウォーターの話(https://note.com/stone_water/n/nb5d106b5ac93)があるのですが、縁が合って海外からも依頼されているヒーラーのあとりさんから、湧き水からどのような印象を受けるかなど、スピリチュアルの側面からお話していただけるという機会を頂きました。(凄すぎる)ヽ(; ゚д゚)ノ

ヒーラーあとりさんの感想

あとりさんのお話を聞くと、アンビウォーターの神託と対話の2つの要素からなっているそうです。

アンビウォーターからの神託

一つあり
見えない心底のずっと暗がりに
私を呼ぶ声が一つ、二つ
気が付かないふりをしていても
必要なときには現れて
時の鐘を鳴らすだろう
きっかけは一つの気付きであって
気がつく度
人は成長としていく
ずっと先
深い場所
手の届かないところに
先へとつながるきっかけを与えてくれる

アンビウォーターと対話

聞こえた声は小さくて
誰のものともわからないけど
小さなたくさんの声たちが
私たちに「何かを」知らせているようだ
光、火、短絡的な想像の中に浮かぶ単語
意味するものは何だろ……?
対話をしたくても
私の声は届かないようで
一方的な言葉の列が私の体の中へと流れてくるだけ
寂しい、寒い、見つけてほしい、静かな場所、そして、希望と願望

困ったときに、心を落ち着かせながら、水を体へと取り入れると、気持ちの中にあるザワザワしたものが消えていきそうな感じ……
感情にイライラが現れたり、人生のペースが何だかズレていると感じたとき飲みのに良い水なのかもしれません。

僕なりの感想

凄すぎて、なんていえばいいかわかりません。。゚゚(*´□`*。)°゚。
僕にわかったことは、アンビウォーターは自分の心の底にある本当にやりたいことを思い出させたり、考えさせたりする効果なのかなと思いました。でも、その声は小さくてなかなか聞こえないから注意深く聞く必要があって、自分の気持ちや考えを整えるものなのかなと思いました。これは、僕の感想ですので合っているかどうかはわかりません。。。

まとめ

今回は、ヒーラーあとりさんに湧き水の感想を聞かせてもらいました。まずは、湧き水にも何かそれぞれに意味があるという話にとても驚きました。まだまだ、いろんな湧き水のことを知りたいので、湧き水を採ってきては、あとりさんが大丈夫そうであれば、ご感想を聞いていきたいと思います。ではまた(=゚ω゚)ノ

ヒーラーあとりさんについて紹介



占い師歴20年。神秘学を通して様々なスピリチュアルを学び、イギリスに渡って占術を磨く。曾祖母の代から続く巫(かんなぎ)の才能を活かし、占い関連の記事とイラストは自動筆記。特技は占星術、タロット、易学、魔術、数秘術、自動筆記など、スピリチュアルに関する知識と技術全般。占術講師も務め、十二天運占星術の創始者でもある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?