見出し画像

むらさん祭りを開催しました

5月26日、大隈塾代表のむらさん(村田信之)の誕生日会をオンラインで開催しました!

57歳の一年間は釜石市議会議員選挙に挑戦した、変化の年になったむらさん。

イベントには年次を超えてOBOGが入れ替わり立ち替わりで集まり、みんなでお祝いをしました。

結婚と離婚・市議会議員になろうとした決め手

議員になって、こりゃヤバい!と思ったことといえば??

挑戦してみて良かったこと、想定外だったことを教えて下さい

「最近、弱っている私に喝を入れてください‼︎」

などなど、いくつかの質問をテーマに、笑いあり涙あり乱入ありのイベントになりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

むらさんおめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?