見出し画像

千葉県一周物語 七日目 朝 雨の心配

6日目 最終日 小雨

7時半 出発
鴨川から勝浦→大多喜→茂原
計 50キロ


朝から、昨日より曇ってて、今にも降りそうでした。
なので、ホテルが名残惜しいけれど、少し早めに行きました。


7時半 出発
千葉県の端は、御宿だけど、行ったことがあるので今日はいいかなと思い、そのルートで行くことにしました。

出発早々、雨が……
やむことを祈りながら、進みました。
今日は、1日中、天気が悪く、雨が降ったりやんだりでした。
本降りにならなかったのが良かったです。


今日は、ホテルから勝浦辺りまでまっすぐ進み、その後、山の中を入ることに
最後の3度めの山
急な坂道をぐるぐると上りました。





雨が降ってるからか、滑りやすかったです。
経験からの予想通り、急な下り坂を降りることに
今日は、道路が濡れていて、危ないのでのんびりと走りました。

坂を降りると、周りが畑ばかりで、お店もほぼなく、実家よりも田舎だなと思いました。




でも、川や山、田んぼに囲まれ、景色が良いところだなと思いました。
また、来たくなりました。


次回
千葉県一周物語 七日目 昼~夕          ハッピーエンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?