見出し画像

千葉県一周物語 二日目 昼 利根川沿い

道の駅 発酵の里から11時に出発


暗く写ってしまいましたが、当日は、結構晴れていて、とても暑かったです!
もう、汗ダラダラでした。
水と塩分タブレットで塩分を補給しつつ、
また、同じ道をひたすらまっすぐ進みました。



途中で公園があり、せっかくなので、寄ってみました。
 道沿いにあるからか、バイクとか車も停まってました。
↓水と緑の運動公園

↓中には、立派な野球場?らしきグラウンドも

↓グラウンドの後ろ



あとは、コンビニぐらいで、あまり休憩せず、目標の野田市まで行きました。
利根川沿いの道は、緑が多くあまりお店は通らなかったです。
でも、色んな景色が見れました(⌒‐⌒)
↓野田までの道のり


青看板(道路標識)を見て、◯◯まであと◯◯キロというのがわかり、野田までどんどん近づくのがわかったし、そこまでは、迷わずに行けました。
野田市はチーバ君でいう鼻辺りです。
千葉市が一番都会だと思ってたので、結構都会で驚きました。

やっと見つけたお店(コンビニ)がとても良い休憩所になりました。
ついでに、ホテルを予約
初めての予約で緊張したけれど、空きがあり安心しました。


その後は、ホテル目指しました。


次回
千葉県一周物語 二日目 夕 都会の道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?