最近の出来事

なんか書きたくなり、久しぶりに投稿します。
バイトをやめて、1ヶ月くらい実家にいたけれど、又アパートに戻り、新しいバイトを始めました。
実家での、1ヶ月は、楽で良かったけれど、バイトもしていないと、なんか焦りもあって家族もいたけれど、なんか虚しいなと感じていました。

バイトも決まらなかったら、どうしようと思ったけれど、行動したら、あっさりと決まってよかった。
掛け持ちで、夜遅くなって、自由な時間がかなり減ったけれど、やってみたかったところにバイト出来て良かったなと思いました。

実家に居たときは、色々と全てしてくれて、ありがたかったけれど、どんどん駄目になっていってしまう感覚もあったから、孤立感もあるけれど、アパートに戻って良かったかなと思いました。
色々と掃除とか家事をしないといけないけれど、その分、充実感や達成感があるなと感じています。

正社員になったことはないけれど、きっと残業とか、色々と大変そうなイメージがあるけれど、メリットが多いから、今年中に正社員になることが目標です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?