見出し画像

寒いオトコの退屈なお話

みなさん、こんばんは
今夜も適当に囁きたいと思います
何も考えずにフィーリングで
打ち込んでおりますので
多少、軽さを感じてしまうかも
知れませんが
そこは勘弁してくださいね

この投稿は
みなさんに気楽に
読んでいただくことを
心掛けて、創っております

今夜も、色々な方々と
接することが出来ました
朝から、スタエフのライブ
仕事が終わってからも
ライブを開いたり
誰かのライブに顔を出したりと
述べ20~30人くらいの方々と
交流したのではないでしょうか?
薄っぺらかったかも知れませんが
心温まる交流だったと
信じております。

薄っぺらいと言えば
最近、世の中の市場も
ちょっと薄っぺらくなってるというか
こじつけが薄っぺらいかも知れませんが
少しずつ、
真綿で首を絞められるように
市場が落ち込んで来てるような
気がしております

想像の域を超えませんが
やはり、皆さんのお給金が
全体的に低下の模様であり
そして、光熱費が
グイっと高くなったりと
「じゃあ、いくら使えるの?」
って、なったりするんだけど
実際、そうなんだよね。

って、なったりすると
「じゃあ、支出を控えようか?」
と、なりますよね
大半の方がね
多分ね。

では、こんな状況で
「どのように生き残ろうか?」
と言う考えに辿り着くんだけど
まともに捉えても
やられてしまいますので
ここは、落ち着いて
計算高く
考えて、考えて
考え抜いた末に
何も考えずに
「やってしまえ!」
と、なってしまうんですよね。

結局は、
「ハートに聞こう」
と言う結論であって
ここまで、読んでいただいたんだけど
あまり、まともに
捉えない方がいいんだと
思います。

ひとって
最後は理屈じゃないんかな?
哺乳類だもんね。

と、まぁ、最後は
オチのないお話になってしまいました。

ここまで読んでいただきました皆さま
ありがとうございました

また、どこかで会いましょう
寒いオトコでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?