見出し画像

【新機能】適時開示フラグを自社株価表示サービスに

名称未設定

株価チャートのバージョンアップ

IRページに自社の株価を表示できる自社株価表示サービスを約160社(2020年10月現在)に提供していますストックウェザー株式会社は2020年10月より株価チャートの新機能を追加しました。

新機能① 適時開示フラグ

以前からご要望が多かった適時開示フラグを搭載しました。これは決算短信や業績修正などを"決"フラグとしてロウソク足の上部に表示し、それ以外の適時開示情報を"適"フラグとして表示します。

-利用方法-
①開示資料ボタンを押す
②チャート上の"決"または"適"フラグをクリックする
③開示資料欄に開示のタイトルをクリックする
④開示資料のPDFが表示される

名称未設定

開示資料はストックウェザーがTDnetから取得した物を利用するので、株価チャート用にアップロードは不要です。

新機能② 月足10年

既存の株価チャートは月足5年までが最大表示できる期間でしたが、新しいバージョンでは月足10年まで表示できるようになりました。

名称未設定

新機能③ 期間指定(アドバンスドプランのみ)

IR資料で特定の期間を表示して利用できるよう、表示期間指定機能をアドバンスドプランに追加しました。

名称未設定

今後のリリース

2020年の新サービス、新機能開発はこの適時開示フラグで一旦終了いたしますが、2021年に向けて新サービスの企画を進めております。
皆様からのご要望が直結しますので、今ご用意できていないサービスや機能がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?