見出し画像

MTG 「蜂八号」


「某所遊撃プログラム、蜂八号 
お前は自分のことを強いマジックプレイヤーだと思うか? 
マジックプレイヤーとはただの一般人だ
だが、ギャザの世界ではプレインズウォーカーになれる」(たまには長い挨拶)



まだ鏡割りが3桁序盤だったころの話

3-0して放浪皇をゲットしたときのデッキ

神河でまさかの白赤 強かったですねぇ



選手権応募の一枚

なにかの選手権に応募した画像

茶碗蒸し意外と好きです



こぼれてもダイジョーブ博士

酒は年に数回しか飲まない数回の貴重な一回

ケロリンは富山のSAで買いました

今でも愛用しています。

1500円くらいだったかなぁ



時のらせん購入物語

やっぱりらせんはいいねらせんは

今でもEDHで1軍で活躍中なう


ってなことで遊撃プログラムは明後日


乙!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?