見出し画像

アフィリエイト塾は一つで十分

私の場合、アフィリエイト塾以外にも入っていたので3つの塾を入ったのですが、結果として最後のN塾で最後にして良かったです。


N塾以外は、稼げませんでしたので入った意味がありませんでした。3つの塾で80万くらい使ってますから無駄が多かったということになります。


たまに、違うセミナーで合う人に話を聞くと初心者で初めて何回も塾に入っている人を見かけますが、SEOを中心とした塾は基本が同じですから同じことを何度も違う塾で習うイメージです。


いろんな、怪しい塾もありますので稼げないので次の塾へと変わっていく為

負のスパイラルに陥ってしまう方が多いです。


N塾の場合、懇親会がありましたので仲間が出来て、勉強会まで開けるようになりマインドも維持できて今でも勉強会は3年間ですが続けています。


今の塾は、高額で平均40万くらいですから入りづらく、塾に入っても稼げるとは言えないでしょう。


そこで、新宿の南口付近で毎月勉強会を行っていますので参加してみてはいかがでしょうか?


ワーク場所を借りる為、1,000円を頂戴しますが、

懇親会も合わせて4,500円くらいで済みます。

ノウハウもLINEで覗くことができますので参考になりますよ!


勉強会にノートパソコンを持ってきてもらえれば、

WIFIも繋がりますので直接、教えることが出来ます。


日時ですが、初月の土曜日で15時から18時までが勉強会で終わってから

近所の鳥どりで懇親会を始めます。


これから習う人もいらっしゃいますので時期的には丁度いいです。

尚、N塾は現在募集していませんので勉強会のみで問題ないでしょう❗

それでは、一緒にがんばっていきましょう!!


チャットワークを用意しましたので参加してみませんか?

>>アフィリエイト勉強会のチャットワークはこちら



いつもご覧いただき、ありがとうございます。 主に、美容系の記事を書いています。 参考にしていただけるとうれしいです。