見出し画像

スタエフ毎日LIVEを決めたワケ

スタエフを楽しく続けられているのですが、LIVEには苦手意識あり、好きなスタエフの中で、ちょっとでもイヤなものがあるのはイヤだな~と思ってました。

そんな事もあり、苦手克服ではないですが、毎日16時から30分間、配信することにしました。そしてこの毎日配信でLIVEを楽しんでみよう、と思ったのです。


そしてとっても嬉しい事が今日ありました~♬なんと、私の声が癒し系の声、って言われたんですよ~

スタエフ 脳科学について配信されている、シゴトオワリTOKYO チャンネルで、ネガティブからポジティブになる方法、という気になる配信をされていて、そこで、2倍速で聞くのは、脳的にいい、って言っていて、フォローして配信を聞くようになりました~♬

私、テレビのニュース番組、F1関連番組TV&youtube,スタエフ、ほぼ、情報を聞くものについては、2倍速で聞いてます。配信されている方に申し訳ないな~と思いつつ、2倍速で聞いてまして。やまさんの配信をきいて、心痛まずにこれからも2倍速で聞けるな~と♬

毎回5分以内で脳にいい事について配信されてます。脳が活性化する、っていいですよね。

シゴトオワリTOKYOというチャンネルで、脳科学先生のやまさんが配信されています。平日22時からLiveされてます~ 毎日Liveなんてすごいですね~。私も今日から毎日Liveしようとているので、先輩ですね~♬

今日のLive配信も終わりました♬沢山の方に聞いていただき、感謝です♬

明日のLiveも頑張ってたのしもう~♬


よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。