見出し画像

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を読んで

こんばんは。
12月に入って急に寒くなってきましたね。

さて今回の読書感想文はハリー・ポッターの2作目、ハリー・ポッターと秘密の部屋です。今朝、読み終わりました。

読んだ感想

映画を見ているので、筋はわかっているのですが、読むのが楽しく、早く次のページを読みたくなる。

ワクワク、ドキドキがとまらない、そんな時間でした。
1作目より、映画以外のびっくりエピソードは少ない印象。
ですが、細かい描写など、ハリー・ポッターの世界に浸るには、本で読んだ方が数段いいです。
読了後、早く次が読みたくなりました。

いつか読もうと、本棚に眠っていたのは、賢者の石と秘密の部屋、そして、最後の2作なので、次の作品を直ぐに手に入れようか、少し時間をおいて、年末年始まで待とうか思案中w

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。