見出し画像

笹本稜平『越境捜査』を読んで

こんばんは。
春、スタートの4月ですね。
この読書感想文も気分も新たに、コンスタントに投稿していきたいと思います。

感想


久々の刑事物小説。楽しくて一気読みしました。
警察内部の裏金。その仕組みや関与しているのは上層部だけ。
そんな裏金と未解決の殺人事件がリンク。
人格的にも尊敬している先輩刑事の不可解な過去の行動。
謎が謎を呼び、いったいどういう結末になるんだろう、というワクワクが止まらずに読み進めました。
そして、警察にはホントに描かれているような裏金はあるのか、も興味津々。
警察もの、オススメの小説です。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。