見出し画像

今日から6月末まで平日16時から16時30分まで毎日スタエフLIVEします!

こんにちは

告知です。今日から毎日16時から30分間Liveすることにしました。今朝決めたのですがね(笑) そして私の今月の目標です。

スタエフのLive、ちょっと私は苦手というか、敬遠しているカンジでした。何回かLiveをしているのですが、ちょっと時間があるときに、というカンジでやっていたので、定期的にLiveを開催してみる、という挑戦をしてみます。


Liveは、参加してくれる人いるかな、と不安に思っていて、事前告知なく数回配信していたのですが、どうなるかな。ですが、一カ月続ければまぁ、かなり度胸は出てくるのではないかな、と思ってます。

かなりドキドキですが、お時間合う方は、ちょっとでもいいので遊びに聞きに来てくだされば嬉しいです。

よろしくお願いします!


よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。