見出し画像

永瀬隼介『サイレント ボーダー』を読んで

こんばんは。久々の小説の読書感想文です。
著者の作品は今回初めて手に取った本です。

感想

バイオレンスな小説。
いじめ、暴力、薬、女性への性暴力。

月刊誌ルポライターが主人公。登場人物がどう絡んでいくのか、読みながらどうなるのだろう、どういう展開になるだろう、と面白く読めました。

久々の小説ということもあり、あっという間に読了。
今、田中角栄についての読みたい本が行列をしている状態なのですが、ちょっと落ち着いたら、永瀬さんの小説をもっと読みたい、と思いました。


この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは、noteの活動費として使わせていただきます。