たった今、はじめまして。

はじめまして。やひろと申します。
なんとなく今カフェが経営してみたいと思い動き出してみました。
人生様々な挫折があると思いますが、当たって砕けろと常々思っています。
どちらかというと挫折が多くすぐあきらめがちな人間なので、「今」思ったことを行動に移すのは簡単なのですが、いかんせん続きません。
なのでブログチックに、思ったこと、行動したことを記入していこうと思います。

よろしくお願いします。


ブログチックにといったのは自身の文章力や推敲力があまりにも欠けているからで、読みづらさがあった場合の保険をかけています。お恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?