見出し画像

箸休め, 何事も 3年の熟成を

今日は すごく素敵な日だった。

少し前にお声を掛けてもらって、今日はライブに行ってきた。ライブ自体、すごく良いものだったし そこに居合わせた知り合いの人たちとの会話もすごく楽しかった。ライブの後は、ラーメンを食べて 一杯だけコーヒーを飲んで、その後はおでんをつまみにお酒を少し飲んで、その後は ちょっとしたアクシデントから思いがけず、一杯をご馳走になって… 。

今、そのご馳走になったお店で これを書いている。

少し 休んでいた間に、年を重ねていた。
背番号 23 改め、24 になりました。

ーーー

大体 片手で収まるくらい、好きで定期的に通うようにしているお店がある。

お店に関して、ドアベルって 結構な位置というか… 重要性を帯びている気がするんです。ドアベルの音がいい店って、総合的にみて いいお店が多いと思うんです。

___

折坂悠太さんの『さびしさ』のイントロを聴いて、そんな事をつらつらと思っていた,,, yasu59 でした。どうか 今後とも、お見知り置きを。

ー筆おきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?