LIFESIZE2022/小田和正

小田さんがソロになってから、1年の活動を映像で残してるファンクラブ限定販売のDVDの最新盤、観終わりました。
毎年買って観るようになってもう何年でしょうか。
もう30年くらいにはなってると思います。

去年はようやくコロナもやや緩和されてきてた時期、そのツアーの全国各地の様子がメインの内容です。
四国在住の僕にとって、去年はいろいろ諸事情でテアトロンに行けなかったのが、とっても残念でしたが、幸運な出会いで秋口の名古屋公演には何とか参加出来て、本当に良かったです。
そんな自分の状況とも照らし合わしながら、このビデオを観ました。

小田さん自身もコロナに感染したり、バンドメンバーに不幸があったりと、辛い状況も多かったのだろうと想像しますが、無事ツアーを完走されて本当に良かったです。

そして間もなく追加公演のツアーが始まります。
最近思いがけなく、新曲も配信されて、早速ダウンロード購入して聴きましたが、安定の世界観の楽曲で、これも今度歌われるのかどうか、楽しみです。
福井公演に参戦します。
旅行気分も兼ねて楽しんでこようと思ってます。
そんな状況でのLIFESIZE2022は、いい予習にもなりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?