自己紹介

僕は音楽好きでオフコース、チューリップ、キリンジが好きな80年代が青春だったおじさんです。

他にはジャッキーチェンなどのアジア映画をマニアックに鑑賞したり、小説では江戸川乱歩が好きです。

これから気ままに投稿していければと思ってます。

音楽方面では、オリジナル曲、カバー曲の音源作成と公開といった活動も行っています。オリジナル曲は音源化済で発表可能なものが100曲以上あります。

オリジナル曲公開ページ
musictrackのユーザーページ
http://musictrack.jp/user/6658

【LOVE is ALL MUSIC vol.3】
自作曲「恋の始まり」収録盤

MA ENTERPRISE JAPAN

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0049EZID2/mixi02-22/


「キリンジ/グッデイ・グッバイ」のカバー(net-jpsy)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1720848208&owner_id=13611162


良かったら一度覗いてみてください♪

また、現在は放置状態ですが、ブログもあって、いろんな記事を過去に書いてます。今後は自分で気にってる記事については再構築したものをこちらで改めて投稿しようとも考えてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/bokunookiniiri/

特にアルバムレビューは我ながら力作もあったなと思ってます。
<オフコース>
http://plaza.rakuten.co.jp/bokunookiniiri/7001
<チューリップ>
http://plaza.rakuten.co.jp/bokunookiniiri/7002
<イエス>
http://plaza.rakuten.co.jp/bokunookiniiri/7003
<ビートルズ>
http://plaza.rakuten.co.jp/bokunookiniiri/7004



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?