復職(移動)して1ヶ月。

復職して1ヶ月。あっという間に経ちました。
毎日バタバタ。
毎日7000歩超えるぐらい狭いフロアを歩き回ってます。
疲れて夕食も中々作れない。
1ヶ月は休みながら働きました。
有給3日使った🤪

それでもYouTubeみたりして娘のレミンちゃんの服を作ってみたりしてます。

移動前はギスギス顔色を伺いながら仕事してた。
今はスタッフは少ないけど、言いたいこと言えるし、実現可能なら実現してくれる。

知識がないゆえに怖さはある。
看護の勉強をはじめ、看護師になって当たり前なことが医療福祉介護未経験者には分からない。
分からないことが何なのか理解できない。
未経験者も分からないことが分からない。
どう教えていいのかが分からない。
大器晩成型なのかもしれないけど、チック的にユラユラ話を聞いたりするのを見るとイラッとくる。
イラッとくるより呆れかな?

朝出勤して冷たくなってて、いつ亡くなったのか分からない状況がいつかくるんじゃないかと不安で仕方ない。
私は経験は少ないけど知識がないと判断できないので施設で働いて割と知識が身についた。
身につけていかないと仕事が出来ないが故に。

怖さは無いのか、怖さがあれば辞めていくか。
事故になる前に早く辞めたい。
素人の尻拭いは嫌です。
知識を身につけてくれ。
分からないことが分かれば教えるから。

マイホームが着工してしまえば、あとは頑張れるはずなので、それまで地道に頑張る。

傷病手当が入って、給料がちゃんと支給されるようになれば、フルタイム看護師脱出の為の準備を本格的にする。

わたし給料から12万引かれるらしい。
ちゃんと給料計算せずに入金された分が大半で今月の給料からひくってさ。
あとは社会保険料。

1ヶ月遅れで支給なのに会社に不信感が増すばかり。
早く辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?