見出し画像

山下智久、37歳なったってよ

親愛なる山下智久様、
37歳のお誕生日おめでとうございます。

4月9日、私たちのオーナーであり愛すべき人、山下智久のお誕生日です。
ここまでファンを大切にしてくれる山Pに出逢えたこと、そして好きになれたこと、私は本当に幸せなオタクだと、日々実感しています😭

たくさんの愛を言葉に文章にしたいのに、言葉になかなか表現出来ない自分の語彙力に腹立ちますが、拙いながらも少しでも伝えたいと思い書いていきたいと思います

まず、山P、地上波のドラマ『正直不動産』無事放送おめでとうございます。そして、それに合わせ、個人Twitter開設ありがとうございます。一緒にリアルタイムでドラマの感想をつぶやけるこの時代に生きていることへ感謝が止まりません🥲🫶
また、山Pの演技をテレビで見れること、嬉しくて嬉しくて、とにかく嬉しくて、私は幸せです。

そして、うたコンで歌ってる姿の山Pをテレビで見ることが出来、これぞ山Pだを、再実感してます。

大晦日に開催された有観客イベントの"Face To Face"で、歌って踊る山Pに実際に会うことができて、あー山Pがすぐそこにいる😭歌ってる😭踊ってる😭えーーーーーーーん😭やっぱり大好きだよ〜😭🫶って感情になり、涙で視界がぼやけ、もっと目に焼き付けたいのに涙に邪魔されたあのイベントを、山Pのお誕生日である今日、配信をしてくれること、ほんとにありがたいです🫰
山Pに会えたあの日のあの空間をを思い出しながら、再び目に焼き付けたいと思います

山Pは、私の歩む道を見つけてくれるそんな存在です。
中学高校時代は、コード・ブルーのように医療関係者になり救命救急でフライトしたいって思って、勉強してました。(まぁ、大学も内定先も全然違いますが……)そんな中、医療関係を断念するきっかけがあり、大学は全然関係ない工学部へ進みました。最初は目標もなく、香水が好きって理由だけで進学してましたが、山Pが、大人になった今でもチャレンジを続け、進化し続け、夢を叶えていく姿を見て、このままの私ではダメだと思って、就活では全く違う分野をし、そして私は来年の春から幼い頃から見ていた世界へ挑戦をしにいきます。
山Pが、たくさん夢を叶えるための勇気を出す1歩を、背中を押してくれたからこそ、こうやって、自分の将来に向き合うことが出来てるんだと思います。

山Pは、ジャニーズにいた時も、先駆者として、たくさんのことにチャレンジしていたと思います。Instagramも、海外での交友関係や、英語の独学とかね!
ジャニーズ事務所から巣立った今、更にこの山Pの凄さが顕著に表れていて、世界での作品への参加は、ほんとにほんとに嬉しくて、山Pが日本にいない間、日本の空気が澱んで感じたし、私が東京に到着した瞬間に、フランスに着きました報告を見て、東京の空気中酸素濃度が下がったように感じたけど、寂しさを感じさせないようなSNSの更新やら、ブログの更新やらで、幸せでした。
何よりも山Pが夢を叶えてることを実感出来てる、ってそんな瞬間に立ち会えてること、この上なく幸せでした。

山Pは、どんだけsweetieのことを大切にしているか、ほんとに痛いほど伝わってきます。そんな山Pが、ツアーを中止にしたこと、絶対したくない判断だったと思うけど、それでもその判断をした山Pは正しいし、無理して会ったとしても誰も得しないからね😭そんな山Pにまた早く会える日を楽しみに、こちらとしては生きていきたい所存であります👼🏻💜
そして、sweetieの要望をすぐに叶えてくれる、たくさんの愛を届けてくれる山下智久に私は一生ついていきたいと思います、大好きです(どさくさに紛れて言うな)

これは、声を大にして言いたいことなんですが!!!!!!
私にとって、尊敬する大人は?憧れの人は?大好きな人は?全てにおいて当てはまるのが

山下智久

です。これは、きっとこれからも変わることが無いことであり、きっと死ぬまで貫く信念のようなものです🐥
私は、山Pのような、自分の夢を叶え、人に優しく、努力をし続け、成長をとめない大人になりたいと、いや、なると決めてます。
これが叶うのはいつになるかわかりませんが、いつか、絶対叶うことを信じ、これからも山下智久の凄さを実感しながら、追いかけていきたいです。

これは、ほんとに山下智久の37歳の誕生日をお祝いしたく書いてる文章なのか、疑ってやまないほど、自分の決意文章になってるの、自分でも信じられない(信じれ)

とにもかくにも、何が言いたいかと言うと!

山下智久が、幸せにこれからも生きていければ、それでいいってことです。これは真理。ほんとにこの思いに尽きる。

未だ、私たちは目に見えないウイルスの敵に苦しめられる日々が続くことだと思います。ですが、山下智久は、私の生きる原動力であり、生きていくのに必要不可欠な存在です。私はたくさん山Pに支えられ生きている、ならば、私も山下智久がこれからも活動したいと思えるような原動力になるオタクとして生きていきたい。

大晦日のFace To Faceで、きっとこれから忙しくなると言ってたと思う(まじガチ泣きで記憶曖昧🥲)
私は、忙しくてもsweetieがいるから頑張れるんだって言って貰えるよう、37歳の山Pも、52歳になった山Pも、66歳になった山Pも応援していきます

そして、最後になりますが、

改めてお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
芸能界という世界で生き続けてくれてありがとう
たくさんの愛と希望を与えてくれてありがとう

4月9日、山下智久のお誕生日に、sweetieからのたくさんの愛が届き、忘れられない素敵な誕生日になりますように🫶💜

37歳の山Pが、どんな世界を見るのか、その山Pが見る最高の景色を共に見れることを願って𓂃꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?