見出し画像

ぶすのSさん

企画F下書き中です。

Sさん(仮)という人は、いつもちょっと困ったような、不機嫌そうに見える顔の人で、
内面としては決してそうではないのに「怒ってる?」とか言われやすい、みたいな。

しかし笑うとかわいい、屈託のない笑顔を見せる・・・という
設定なんですけど。
まだできない。
笑顔が硬い。

直して3回目でこんな感じ。
やっと笑ったかんじにできたかな。ペン入れでもうちょっとなんとか。

ぶすってしてるからぶす、と言ったりしますが、まさしくそれはSさん。

がんばれSさん、そしてイカ。

基礎デザインはこちら。
髪に変な癖をつけてしまったのでこれもむずかしいです。
洗いっぱなしでばさっとしてるかんじ。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73536999

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。