せっかくスマホがあるのでぼちぼちゲームでも

そしてせっかく新しめの機種(17年製)なので新しいゲームでもと、配信前のメジャーぽいやつがあったので確保。
タイトルがなかなか覚えられないんですけどこちら


すでに配信され稼働中です。

記憶のない少女がミニおばけのママと一緒に巨大建築の階段をひたすら登りつつ黒いかかかしを白くしてお話見て残留思念さん達と戦いながら感情とか取り戻していくゲーム。

みたいな。

ちょっとダークでグロカワイイ世界観とか好きな人には良いと思います。
残留思念さんのストーリー部分は切り絵みたいなオシャレデザイン。

スマホ初心者なのでゲーム内のシューティングがつらい・・・
パッドかキーボードの操作なら絶対よけられるってこれ。
画面内に自分の指があるとなんか邪魔で、
見えてるのに見えない気がするし。ぐぬぬ。

ジェムというのを使ってガチャがひけるので、試しに1回やってみると
主人公が目隠ししてるコスのキャラゲット。
10連ではなく1回300えんのなので、もしかしたらもれなく当たるのかも。
というわけで「おねえちゃん」をメインにしてます。
キャラ的にはガンマンが好きなので使ってますがガチャで引いたガンマンキャラが服着てるのはなんかはずれ感が・・・
(ノーマルは上半身裸)
敢えて攻略情報は見ないようにマイペースでと思いますが、
公式のお得情報は知りたいから公式ツイッターを見るとなんか猛者のみなさんが凄いのでさっさと退散。
新しい部分などが少しづつ実装されていくみたいで、こういう同事体験ができるのはいいですね。
少しづつ遊ぼうと思います。
ゲリラクエで武器強化がんばり中(´ー`)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。