見出し画像

ボクノートよろしくお願いします。

初めまして。

今日からnoteを初めました!ボクノートです。

今現在エンジニアをやっており、色々なシステムを開発しております。

主に投資の損益分岐点が10年間プラスのものを提供したりしております。

機会があればバックテストデータも公開しようと思っておりますし皆様にいい情報発信をできるよう頑張っていきます。

主に数字にフォーカスして話していくことが多くなってくると思います。


投資、副業に興味がある方はぜひフォローしてみてください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた費用に関してはより皆さんにも喜んでいただけるように今後の記事の発展やより良い情報発信、面白い記事のために使わせていただきます。