Week13 | 今週は、せめて好きな刺繍を貼ってみる

刺繍に目覚めて13週目。今週は…ついに刺繍にまったく手をつけられなかった。仕事で手一杯。くそう。

寝食以外は仕事なこの頃

ここ数週間、新事業でただでさえ忙しくなっていたところに、急きょ決まったプロジェクトが重なって、ぜんぜん余裕がない。

なんとか日曜だけでも刺繍のこと考えよう、と先週先々週はがんばったけど、ついに今日は朝5時から24時まで仕事。

もう日付が変わってしまったけど、なんとかnoteだけでもと。13週目の連続記録をあきらめたくない。

プロジェクトが一区切りする8月上旬までは、たぶんこんな感じになりそうだけど、終わったら絶対に、ぜっっったいに夏休みを取ろう!!

暑い夏のキラキラした刺繍でもしたいな。

インスタのタイムラインが癒し

刺繍用のインスタアカウントは、刺繍関係のアカウントしかフォローしていないから、タイムラインがギャラリーのよう。

好きなアカウントを貼ってみる。

作風も表現手段もまちまちだけど、どれもクリエイティブですごいなぁ。

NEXT WEEK

来週もたいして時間はとれなさそうだけど、頭の片隅で刺繍のこと考えていたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?