見出し画像

第五回進捗報告

こんにちは、私です。

随分お久しぶりですね、やっぱり一回締め切り破っちゃうともうダメだわ。
何もやってなかったわけでは無いんですけど、あまりにも書くことが少なすぎて書けませんでした。言い訳乙!w
対戦よろしくお願いします。

KPレスシナリオを一本放流したよ〜

画像1

『Dream from eggshell membrane』(直訳で「卵殻膜からの夢」)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14285069

『ね。君はどうしたい?』

趣味に走りました。
探索者の背景を掘り下げることが出来そうですが、何でも許せる人向けです。神話生物や神格、世界観に対しての独自の解釈と一部妊娠や出産関係での不謹慎な描写が含まれます。
わたしは雰囲気でCoCをやっているのかもしれない。かなりご都合主義です。何でも許せる人向けです。許してください。

KPレスシナリオとして作成しましたが、頑張ればソロシナリオとしても回せるかと思います。会話の機会が多めなのでそっちのほうが良いかもしれない……。その際は適宜改変をよろしくお願いします。
「ここ飛び方おかしいよ!」みたいなのがあったら教えて下さい!!!!

性懲りもなくまたシナリオタイトルが長いですね、直訳すると多分「卵殻膜からの夢」になるのでそのように呼んで下さい……。

はい。しました、放流を。
特に情報量が多いというわけではなく、探索者の背景を固めるのに役立つかな〜くらいの気持ちで書いたのに何故かキャプションが命乞いになってしまいました。
あとKPレスだしタイトル短いのにすっか!と思っていたのに英訳にブチ込んだら性懲りもなくまた長文タイトルになってしまい。
趣味に走ったとはいえかなり強めのご都合主義になってしまったのと、もう少し詰められたかな〜って点がちらほらありますね。多分KPレスじゃなくてソロシとして回すのであれば諸々の回収が出来るんだろうなと思います。

今回これしか書くことないってマジ?
対戦ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?