見出し画像

限りなく黒に近い青 メンバー紹介

こんばんは
今日は僕が所属しているチーム[限りなく黒に近い青]のメンバー紹介をしていこうと思います!

あくまで僕目線の紹介なので解釈不一致等あるかと思いますが暖かく見守ってくださいね☺️
加入順番で紹介していきます〜



(敬称略)

・おいしいうどん

通称おいどん
チームリーダー
プロロストバレッター
チームげきりん所属

僕がこの人に出会わなかったらここまでポケカにハマることなかったです😎
ロストの楽しさを教えてもらいました

人良すぎて心配になる
優しさの権化
人を笑顔にするのが得意な印象
いつも環境にあったカード探してくるのマジですごいです




てかロスト以外使っても強いやんけ!!
どうなっとんやマジで!
しかもイケメン
どうなっとんやマジで!!
神様って不平等
どうなっとんやマジで!!!


これからもお世話になります😎




・ひろたん

古くからの友人
僕をポケカの道に引き込んだ張本人
そしておいどんさんに出会わせてくれた張本人
そこは感謝してます

環境のリストとか全く追わないくせに良いデッキ作り上げるのはすごいと思います
ゲーム全般強いタイプ





あと髪が長い




あとディスコで喋れ




・hakumai

シティ2連覇のサーナイトマスター
一番実績残してる高身長オシャレマン

サナを失った今、相棒探し中ですがサナ回せるならすぐに手に馴染むデッキが見つかることでしょう

オリジナリティ溢れるカード入れてそれがめちゃくちゃ強いの本当にやばい
そのカードは俺に効く

負けた時に足りなかった部分にあっけからんと向き合うその姿勢は見習いたいです

そして面白い
練習会とか7割くらい爆笑してます
でもその雰囲気が大事と言えるこの人は大人だなぁと思います





高身長オシャレマンでポケカ強い
どうなっとんやマジで!!
神様って不平等




・hoshi

自分です
ポケカ歴約8ヶ月
非エクが好き
よく対戦相手に怖そうな人だと思ったけど話したら明るい方なんですねって言われます
見た目より繊細です、優しく扱ってください




・ファナモ

梅屋敷の帝王
弟子がいっぱいいる
何されても怒らなそうなくらい良い人
笑ってる姿がすこ
初対面の印象はパン屋さんの店員さん🥐

仕草も言動もふんわりしてるのにプレイキレッキレでビビる
いつもボコボコにされてます

色んなデッキ使うくせに何使っても強い

デッキの最大値を上げるようなカードを採用する印象、そしてそれが強い
ポケカ教えてください


・ツイン

きょうらんのかおりがするナイスガイ
我らがチームの軍師、いや軍神
人狼強そう


第一印象 強い
今の印象 強い


マジで強いです
何使っても強い、手つけられない
環境に対する理解度が高すぎる

対面すると自分のポケカレベルの低さに心が折れそうになるもギリ耐えてる
色々教えてください






とういうわけでメンバー紹介以上となります

え?メンバー少なくねって?

そうなんです
[限りなく黒に近い青]は少数精鋭です

かっこいいよね少数精鋭
僕はポジションは左サイドベンチといったところ


実際みんな強いんです
毎回学ばされてます

そしてみんな人が良い
類は友を呼ぶ


本当に良いチームに入れたなと日々実感しております


かなり雑な書き方になってしまいましたが本当に良いチームなんです
これから実績バンバン出して有名になりたいなぁ〜なんて思ったり


毎週木曜日練習会やってます
笑いあり、真面目に考察ありの楽しい練習会なのでチムメン以外でも参加してみたい方はぜひぜひお声がけください😎

以上です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?