株備忘録-20210310

昨晩NASDAQがさしぶりに大暴騰した。

3日前から少しずつ仕込んだポジションが一気に利益がでた。今回また少し成長した気がする。

ただし、これは本当の復活かどうかはまだ誰もわからない。

もちろんこれからコロナ第二波のようにすごい勢いで上がってほしいだけど、今週後半のメジャーSQと国債入札のイベントも控えているので、また下落に変わることも十分考えられる。

ただし、これまでの決算が全部よかった会社はこんなしょうもない国債金利の影響で株価がずっと下がることは考えられないし、米株の数十年にわたる長期上昇相場を信じるので、決算がしくじらない限り、売ることはもうないでしょう。

---今日の約定記録---

買い:BIDU、FVRR、PINS、SQ、TSLA

売り:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?