見出し画像

みなさん毎日何書いてるんですか

毎日投稿(仮)四日目にして早速ネタ切れ。いや、「あざとくて〜がリニューアルする」とか「マツコ会議終わっちゃう」とか、はたまた最近の櫻坂オタク事情とか、ネタはいくつも転がっているんだけれども、ライブやドラマ視聴直後の余韻に任せるとかでもなくこうして言葉を捻り出すの、中々に厳しいものがある。


珍しく22時台に寝床についたくせに、結局夜型の習性には抗えずに1時に目が覚めてしまって今現在霜降りのオールナイトを聞いてますけど、ゲームをする気にもネトフリを見る気にも本を読む気にもなれず、聴覚だけで受動的に摂取するくらいが心地良くも限界なこの無気力さが故でしょうか。


気持ちよく寝るために今後楽しみなことを書き出してみるでもしてさっさとで寝ることにします。

10/18 櫻坂46、7thシングルリリース
CD買うかどうしよとか言いながら結局全タイプ買ってミーグリ祈ってそう(まだミーグリ参加したことない)

10/29 ハライチライブ『!』
何気に初めてのお笑いライブにひとり参戦することにビビっている自分がいる

11/16 坂本裕二脚本『クレイジークルーズ』配信開始
個人的に最近キテる蒔田彩珠でるのアツい

11/25 櫻坂アニラ兼土生瑞穂卒セレ
ロッキンほどの近さは望まない。せめてアリーナで…

12/22 ずとまよ全ツ『愛ペガ』千秋楽
ラブシャエグかった。ぶち上がること間違いなし。Tシャツかわいい。


余談

先日の「恋人を失った傷を美味しいものでひたすら埋めようの旅 in 北海道」にて、聖地巡礼的なことを人生初めてしたかもしれない。

櫻坂の公式Youtubeにあがってる『Go to サクラ旅』とやらで天ちゃんとほのすが行っていたスープカレー屋でサイン拝んできました。

合間を見て店員さんに伺って、限りなく迷惑にならないように秒で見て写真撮って出て。

ナゾの達成感からか店を出た時にはなんだかホクホクしていた。こういうのも悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?