見出し画像

何故部活をやっているのか、フットサル部に入った理由

こんにちは。新2年生の川口誉天です。

今日は僕がフットサル部に入った理由について書いていきたいと思います。

僕がフットサル部に入ろうと思ったのは、純粋にサッカーが好きだったからです。

最初はサッカー部に入ろうとも思ったけれど、高いレベルで真剣に練習を取り組めるのはフットサル部だなと判断し、フットサル部に入ることを決めました。

早いもので、自分も新2年生になり次の1年生が入ってきます。

まだまだフットサルについて知らないことも多いけれど、後輩を引っ張っていけるよう頑張りたいと思います。

そして、自分自身も成長していきたいと思います。
 
拙い文章だったと思いますが、読んでいただきありがとうございました。

これからもstierdorの応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?