見出し画像

何故部活をやっているのか、フットサル部に入った理由

新3年生フィールドプレーヤー 岸本ねお
なぜ部活をやっているのか

大学で何かの運動をしておかないと絶対に不健康な生活になると考えていたからです。でも最初は部活よりもサークルに入って適度に運動すればいいかなと思っていました。

フットサル部に入った理由

入学式後の部活勧誘で誘われ練習会に行きとても雰囲気が良く、小・中・高校とサッカーをしていたためいい趣味になればいいなと思いフットサル部への入部を決心しました。入部後は何度か辞めようか悩んだりしましたが、仲間の存在やフットサルの楽しさのおかげで現在まで続けれてきたと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?