見出し画像

新歓企画③〜卒業生にインタビュー!4〜

画像1

法学部法律学科卒業 長野晃大

Q、大学4年間主に何をしましたか?

費やした時間でいうと、
フットサル>バイト>勉強

Q、フットサル部とサッカー部はどのように違うと思いますか?

一概には言えないが、フットサルの方が練習に本気で取り組める環境ではあると思う。

仲間を作る観点ならどちらもいいと思う。

Q、フットサル部に入って4年間の充実度は?後悔などありますか?

充実してたと思う。部活してなかったら何をしてたか想像つかない。部活以外ほとんど友達できなかった。

Q、一人暮らしのコツやスケジュールの建て方のヒントを教えてください。

特にないけど、水道代はらうの忘れるなくらいかな。

Q、卒業後の進路は?

自動車業界に入社しました。

Q、新入生に向けてのメッセージをお願いします!

4年間長いようで短いから、どう過ごすのか曖昧でもいいから計画立てたら充実すると思う。

自分は出来なかったけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?