2022.7.14 ホリディ

結局こうして日記や記録は続かない

1週間ひとりの時間ができたので
久々に映画やらアニメやら堪能

それでもスマホってつい見ちゃうのよねー
スマホ時間でどれだけ作品見れたか

反省反省

昨日みたのは
Holiday

キャメロンディアス、美しい
いつからこれを見たいと思っていたのか
なにで知ったのか
全く記憶にないけど
ウォッチリストいれててよかったぁ〜

男に悩まされる女
女を振り回す男
女に振り回される男
お互いに夢中になる男女

たった2週間の気晴らしのつもりで
自らと周囲から離れることを選んで
遠い地に行くことを選んで
そこで新たな出会いをして
恋愛だけじゃなくて友人となる人もできて
家族ができて

これって映画だからって話じゃないよなあ
自分がどこかに行ったり、
新しい環境に踏み出すことで
踏み出すっていうとすごい勇気出してるみたいだけどそうじゃなくて
ただの気晴らし、鬱憤ばらしで
「日常」と離れることで

はじめまして ができるんだね

ものごとも、ひとも

また見たい映画でーした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?