今年もあとちょっとです。

今年ももう終わろうとしてます。

なんだか自分の中ではずっともやもやしていて、ここまでずっと頑張ってきたつもりがそうではなかったんじゃないかというぐらい大きな壁にぶつかっている感じがしています。

何か一緒に作れたら良いなあと思っているすごいなあと思っている人には、とても距離を感じる言い方で拒否をされて辛かったけど自分の魅力の無さをつきつけてもらった感じです。存在してないぐらい。

その人と何かを作ることはできないだろうけど、言われた現実を受け止めて勉強したり、身に付けられることを身に付けて、違う場所で頑張って前に進みたいと思います。

ちょっと休みたいけど、休むのもこわい。

来年も学びの年になりそうです。
少しは光が見えたら良いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?