見出し画像

約3年ぶりにイベントで出店します!

こんばんは!

少し先になりますが、9月17~19日ATCで開催される"OSAKA アート&てづくりバザール" に19日(祝月)のみ出店できることになりました!

コロナがやってくる前に出店して以来なので、約3年ぶりになります。

あと2ヶ月半ぐらいありますが、作りたいなあと思っている作品、ディスプレイ等々、色々あるのであっという間に過ぎ去るのではないかと思います💦

誰かと何かを作る事に憧れがあるけど、私はまだまだ1人で頑張らないといけないんだなと思います。色々やっていく中で自分に魅力が付いていったら良いな。まずは目の前に迫った9月のイベントに向けて頑張ります!

詳細が出たらまたお知らせしますので、良かったら9月19日遊びに来てくださいね♪

どうぞよろしくお願いします!(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?