見出し画像

少しおさぼり

この1週間はイベントがあったり、3つ折のお財布の試作を完成させるという自分の中の目標がありました。

体を休ませないと仕事ができないというのもあって、クラシックギターを触らない1週間でした。

そろそろちょっと練習しないと曲や感覚など忘れてしまいそうな気がして、今日は久しぶりにギターを弾きました。

全然弾けないんやろうなと思っていたけど、1週間前より曲とか弾けるようになってました。

たまにこういうことがあるんですが、何故なのでしょうか?さぼっていたのに…

頭の中が整理されて、ギター筋が休まったのでしょうか。

不思議だけど、さぼり続けたらほんとに弾けなくなるんやろうなあと思いつつ、宿題が勝手に進んでるという事はもちろん無いので、また明日から頑張ろうと思って、今日はほどほどにして寝ることにします( ´_ゝ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?