昨日美少女を見た

昨日ピンタレストで美少女を見つけた。
掲載元のツイッターに飛び、画像を全部見た。
ツイートもある程度読んだ。

そして軽く嫉妬した。

この人は学校でモテているようである。
そして絵が上手く、在庫がなくなるまでグッズが売れる。

美少女で技能を持っているとは明らかに勝ち組。

顔なら一般規格で勝負できると思っている私は圧倒的美少女に打ちのめされたし、絵も多分負けてる。

嫉妬したのは一瞬、その後に来たのは自信を持っていたことへの後悔と希死念慮。
私はその美少女を完璧と認め、自分のだめだめさに苛まれたのである。

今日の目覚めは良くなかった。それでも美少女からの影響はほぼ消えていた。むしろ解離していた。

美少女と私の顔のタイプは全く違っていて、比べられるものでないことがやっと分かった。
見ていたドラマに出てくるヒロインと美少女を比べてみて、タイプが違うと比べられないことが分かったのである。

ちょっと安心した。しかし油断は禁物なので、これ以上容姿を落とさないようにする所存である。

サポートでクリエイターとしての活動費だと? 生活費に決まっとるだろ!舐めんな! サポートよろしくお願いします。