ワンポイントセミナー終了のお知らせ


突然ですが、YouTubeにアップしていた音楽講座、「スティーブ小山のワンポイント・セミナー」のアカウントが停止されました。
実は撮影と編集をしてくれた友人のアカウントでアップしていたのですが、不当な理由により、一方的に停止されることになり、現在異議申し立てを申請中とのことです。
おそらく復帰は難しいと思います。

このブログでも同じような内容のことを書いているのですが、やはり文章と動画では印象や伝わり方が違います。
また違う形でネット上でセミナー的なものはやる予定ですので、詳細が決まり次第告知しますね。

ある意味こういった形の強制終了も流れなのでしょう(笑)
きっと新しい試みをしなさいと言うことなので、ツイキャスなのかYouTubeなのか、セルフプロデュースについての配信を考えてみます。



⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?