次元が変わったと感じる今日この頃


最近は明らかにステージが変わったという実感があります。
まずは精神的にヘコむというか、暗い気持ちになることが極端に少なくなりました。
ごく最近までは乱気流に見舞われる日もありましたし、バイオリズムの波があって、今日は低いなぁ〜と感じる時もありましたが、今では毎日がご機嫌さんです(笑)
そしてさらに理由は特にないのに、いい予感がしてならないのです。
なんでしょうね。これは。

2〜3年前から急ピッチで坂を上り始めていい感じになってきてたのですが、精神的にも肉体的にもパワーアップしてきて次の段階に入ったのかもしれません。
そしてこういうのはシンクロしますから、きっと同じように感じている人も多いでしょう。

急に覚醒するというか目覚めるような体験をするかもしれないし、ちょっとずつ変化してる実感があって、半年とか1年前の自分のことを考えると、めちゃくちゃ変化したなぁということかもしれません。
まぁでもともかく、3次元から5次元へアセンション(次元アップ)するというのはこういうことなのかな?と感じています。

一晩で何もかもが変わるということではないと思いますし、次元が変わったからといって、何か素晴らしい世界に突入するということでもないでしょう。
現実は現実としてリアルに感じる毎日の生活はあるのですが、何か見え方が変わるというか、生きてる世界の印象が変わるというようなイメージですね。


ここ10数年で世の中が大きく変わってきたことは認めざるを得ない状況になっていますし、さらにこれからも変化は続くでしょう。
でもそれは計画されていたことだと思うし、記憶にあってもなくてもこの時代を選んで生まれることを選んだのは自分です。
このエキサイティングな経験をしたかったのです。
地球のバイブレーションが上がることによって、自分自身も大きくバイブレーションを上げていくという経験です。

ピラミッド型の社会は古いシステムなので、一旦終了することになるでしょうし、安定しているように見える大手企業も半年〜1年先はわかりません。
資本主義社会というような、これまた古い土台の上に成り立っていますから、この土台が崩壊したら、その上にあるものも自動的に崩壊します。
でもこれは、新しいものが生まれてくるために起こることなので、何もネガティブなことではありません。
むしろ喜ぶべきことなんです。

ただ、古いシステムや価値観から離れることができない人にとっては、辛い思いをすることになるでしょう。
会社という組織に依存していたり、売上至上主義みたいな価値観で生きている人たちです。
大きくシフトチェンジするか、今までの環境からそっと離れていくとかしないと、ドンガラガッシャーンと崩壊していく流れに巻き込まれます。

そういうこともあって、音楽ビジネスでやっていくにはセルフィー(自立型)でやっていきましょうということを提案しています。
これを確立すれば、自分が被害を被るのは最小限に止めることができますし、今後もずっと外部からの影響をあまり受けなくてすみますから。

もちろん今までとやり方が大きく変わりますから、大変ではあると思いますが、システムが変わるだけで、音楽を創ることや表現をすること、そしてそれを楽しんでもらうことなどは何も変わりません。
これは千年前でも千年先でも同じです。
劇場で生の歌を聴いたり、自分が歌って楽しんだりすることは、どれだけ時代が変わっても続く普遍的なものです。
30年前には携帯プレイヤーはなかったですから、その楽しみ方のスタイルは変わってきましたが、根本的なところは何も変わらないのです。

2016年は大きくシフトチェンジする年です。
今までもかなりスピードを上げてきていますが、これからもっともっと上がるでしょう。
自分自身のバイブレーションを上げていけば流れに乗れますから、上手に乗り切っていきましょう。
他人の価値観に振り回されず、本当の自分で生きていくことです。
古いシステムから離れて自分自身で環境を作ることです。

これからのキーワードは「個」です。
「個」が確立されていき、自立した「個」と「個」が手を取り合って協力して作り上げていくのが新しい社会です。
上から支配されたりコントロールされたりするのは古い社会で、それはもう今の地球のバイブレーションには全くといっていいほど適応しません。
いち早く「個」を確立して自分の能力を最大限に発揮しつつ、周りの人たちや新しい社会に貢献していけるように準備しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?